Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.12.18.星空

てくてく歩く

やや急ぎ足


寒さの夜の

帰り道


早い歩みは風景も


目まぐるしい程

変えていく



ふと見上げれば

満天の


尽きることない

瞬く光



見上げたままに

歩んでみれば


浮かんだ心地に

すくわれる

アバター
2012/12/20 06:38
>みんとちゃん様

本当にそうですね^^;

暖かくしてお過ごしくださいねv
アバター
2012/12/20 06:35
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夢色うさぎ様

寒いとつい急ぎ足に…^^;

風景を楽しみたいものです^^


>ともりーこ様

街中は遅くまで明るいですね^^;

星が綺麗なのは良いですねv


>ラムネ様

忙しいとつい
視線が目先に留まりがちに…^^;

お天気に恵まれますようにv


>いつもの、挨拶

日の出を待っていると
朝焼けがゆっくり現れます。

慌ただしい時期ですが
ゆとりをもって過ごしたいですね^^;

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2012/12/20 06:32
寒いと帰り道も早歩きになっちゃいますね。
寒いときの夜空は綺麗ですね。ずーと見ていたいけど寒すぎます。
アバター
2012/12/19 13:04
ww上ばっかり見て歩いて 転ばないようにして下さいねww
でも そんなに綺麗な星空なら 見ないで歩くのはもったいないですよね^^♫
夢見心地で歩くのも悪くないかもです・・・。
いいなあ・・・星空☆
こちらは 雪雲びっちりです(^_^;)
アバター
2012/12/19 08:29
家のすぐ目の前が石油コンビナートなので、
せっかくの星空も、工場明かりでなかなか見えません。

それでも、うらの空き地にまわりこむと、
浮遊感が得られるほどではありませんが、星が綺麗に見えます♫
アバター
2012/12/19 08:26
急ぎ足で歩いても 変わらぬ星空・。:*
何をそんなに 急いでいたのかな?・・・なんて(◕‿-。) ネッ♡



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.