Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.12.22.ぱたぱたキュッキュ

ちょっと気になる

棚の裏


隙間に潜った

埃取り


結露の窓の

溝拭いて


玄関開けたら

風抜ける


綺麗に晴れた

空向けて


洗濯物が

はためいた

アバター
2012/12/24 08:41
>みき様

Merry Christmas!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2012/12/24 08:39
☆Merry Christmas☆彡
ステキな1日になりますように♪

http://www.youtube.com/watch?v=zR5WFqy_CoQ
B’z/いつかのメリークリスマス
聞いてみてください^^
アバター
2012/12/24 08:19
>ともりーこ様

本当にそうですね^^;

いざ始めると
徹底的にやりたくなりますv
アバター
2012/12/24 08:17
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

本当にそうですね^^;

お互いに気持ち良く
新年を迎えたいですねb


>ラムネ様

始めるまでは
腰が重いですね^^;

ゆっくり休まれて
がっちり綺麗にされますようにv


>いつもの、挨拶

クリスマスイブを迎えました。

お天気は良さそうですが
夜は冷え込みそうです。

暖かくして
楽しく過ごされますように^^

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2012/12/24 06:54
そうそう、棚の裏だけでなく、IHコンロの操作盤の隙間などにも
案外ほこりが潜り込んでるんですよぉ。
きっと静電気のせいなのでしょうが・・・

掃除してると、次から次へやることが出てきますよね××××
アバター
2012/12/23 12:21
そうそう~棚の裏とか・・普段見て見ぬふりしてるとこもきれいにしてしまえ~って
大掃除の時は 私もがんばりますよぉ~^^
風が通ると お部屋が洗われてスッキリした気持ちになりますよね!寒いけどw
ただ・・今年はまだいっか~ってww
今日は 少し自分を甘やかしてのんびり休日送ってますww
アバター
2012/12/23 09:08
大掃除、いつも気にならいような場所も結露によってめだっちゃいますね。
綺麗にして新年を迎えたいですね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.