Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.12.27.手を暖かく

寒さの中の

水遣りに


ウサギのお世話で

締め括り


小さな掌

重ねて合わせ


白い吐息が

お空に溶ける


お疲れ様に

ありがとう


煎れたばかりの

湯飲みの温度


ゆるりと寒さを

ほどいてく

アバター
2012/12/29 08:03
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ともりーこ様

お互いに支え合える暮らし、素敵ですね^^

毎日が満たされますように・・・


>ラムネ様

それは辛かったですね><

じっとしているだけでも体力が奪われますので
暖かくしてお過ごしください!


>みき様

了解しました!
素敵な冬休みになりますようにv


>いつもの、挨拶

曇り空に始まり
雨の降る一日でした。

ぐっと冷え込んだ分
今朝の朝日がまぶしいですv

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますように^^
アバター
2012/12/28 12:48
こんにちは^^
明日から埼玉の
いとこの家に遊びに行くので、
年明けまで訪問できません。。
アバター
2012/12/28 10:40
この時期 外の作業は寒くて大変ですね~(^_^;)
お茶でいっぷく・・手も気持ちもほ~っとしますね^^♫
この間 職場のエアコンが壊れ暖房が入らず 中華まん蒸し器とホットドリンクの入れ物で
暖を取ってました・・・冷え切りました・・・ww
アバター
2012/12/28 07:24
寒い中、動植物のお世話ご苦労様です。

冷たくなった手に、暖かい湯呑は、じんじんと温かさが伝わってきますよね。

うちの末っ子は知的に遅れがあるので、学校が休みになる訳がわからず、

毎日とてもさみしそうです。

今年も、そんな親子を支えて下さった周囲の皆様には、感謝してもしきれません。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.