Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.12.28.お天気に重ねて

駆けて廻った一年を


ふと立ち止まり

振り返る


流れの勢い緩んだ時に

自分の時間が見えてくる


日々の天気が

季節を語り


連綿続く

息吹のように


慌ただしさの足元に

次に繋がる土台を見つけ


整えたなら

第一歩


新たな日々を

迎えよう

アバター
2012/12/30 09:28
おはようございます。
コメントありがとうございました^^


>ラムネ様

素敵な気持ちで年末年始をお迎えくださいねv
こちらこそまた宜しくお願いしますv


>みんとちゃん様

新しい年に向けて
気持ちを整えたいですねv


>こちらα1様

ご訪問&コメントありがとうございます^^

良いお年をお迎えくださいv


>いつもの、挨拶

いよいよ年末ですね。

慌ただしさがあるかも知れませんが
どうぞ穏やかに過ごされますようにv

それでは、また!
アバター
2012/12/30 09:17
お水とstpです。

年末年始は回線が混み合うでしょうから、ちょっと早いかもしれませんが、

今年もお世話になりました、来年も宜しくお願い申し上げます。

どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
アバター
2012/12/30 09:01
なんとなく慌ただしく過ぎていく日々
新年に向けて最初の一歩って大切ですね。
アバター
2012/12/29 18:08
 そうですね、まずは自分の足元からきちんとしたいですね^^
 うやむやでむちゃくちゃな土台にならないように
 明日は 家族全員で大掃除!してきれいさっぱりしたいし、
 明後日から元旦は 主人の実家で 嫁仕事をするので(+元旦は仕事始め)
 三日間ニコを留守にします。

 ふらりとある日アストンさんちに やってきてからは
 毎日詩を詠むのが楽しみでした^^♪
 また 来年も宜しくお願い致します(●^o^●)よいお年を~♪



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.