Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.1.4.仕事始め

お休み明ける

重たい瞼


よいしょの一声

我ながら


何だか可笑しい

第一歩


襟元整え

腕捲り


冷たい水を

掬い取る

アバター
2013/01/06 08:32
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ユリエ様

新しい年が
いよいよ動き出しますね。

お互いにがんばりましょうb


>ラムネ様

お仕事お疲れ様ですb

気持ち良く
一日を迎えたいところですv


>こちらα1様

気合いで始まる一日ですねb


>ともりーこ様

平時のリズムが戻って来ますね。

心身を整えてスタートですb


>いつもの、挨拶

冬のお休みも
そろそろ明ける頃でしょうか。

新しい年が
動き出しますね。

良い歩み出しで
納得のいく毎日になりますように。

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/01/06 06:53
仕事始め、気持ちが引き締まりますが、なかなかなまった体がついてきませんね。

子供らも、仕事始めに部活始めと、だんだん普通の生活になってきました。

私は火曜日からは、ようやく掃除や洗濯がまとめてできそうです。
アバター
2013/01/06 06:36
<よいしょの一声

つい、出てしまいます。
アバター
2013/01/05 17:30
初仕事お疲れ様でした~^^
ww気合を感じますね~^^♫
まとまったお休み明けは 辛いですよねww
私はまとまった休みがないせいか あんまり仕事始めって気もしないですww
メリハリがあっていいですね!
アバター
2013/01/05 12:12
こんにちは。もう仕事始めですか。
気合いを入れて、がんばってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.