Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.1.8.冬毛の猫

明け方の川沿いを

どこか呑気な足どりで


モコモコの毛並み

てくてくと歩めば


一時寒さを忘れ

見送るは何処へと


知ってか知らずか

共に水面に日を臨む

アバター
2013/01/10 05:45
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

暖かそうですね^^


>ともりーこ様

冷え込む日は続きますが
春に向かって
気候は移り変わりますね^^


>そら様

安らぎのひとこまですねv

名前の変更、了解ですb


>いつもの、挨拶

気が付けば
今年も十日を数えました。

時の流れは
早いものですね。

リズムの変化で
疲れが出る頃かも知れません。

心身に気を付けて
健やかにお過ごし下さいませ^^

それでは、また。
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/01/09 17:04
わすれてました!
ラムネ→楽夢音→そら へ名前を変更しました^^
これからも いこいにくるのでよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2013/01/09 17:03
可愛い・・・私は猫好きなので 癒されます~(#^.^#)
外猫は また たくましくもありますね!
うちのリア猫は 私と一緒のお布団ですやすや寝てます^^
寝返りうちづらいけど可愛さに負けてますww
アバター
2013/01/09 08:35
猫は寒さに弱いと思ったのですが、
早朝からお散歩に出る子もいるんですね。

少しずつ、明るくなるのが早くなりつつあるように思います。
毎朝の寒さはまだまだ続きますが、春に向けて、
陽射しはやわらいでいくのでしょうね。

とはいえ、明け方の冷え込みには注意してくださいね。
アバター
2013/01/09 07:47
猫ちゃんは毛があるので寒くないのですね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.