Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.1.19.お天気気分

寒い寒いと言いつつも

気付けばお日様昇ってる


えいと一息洗濯干せば


眩しく風が

揺らめいた


出掛けてみよう

誘われて


冬のあとには

春が来る


芽吹く気配が照らされて


足取り軽く

野を歩く

アバター
2013/01/21 05:30
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>こちらα1様

本当にそうですねb


>りんりん様

草木の中に
季節が感じられますねv


>そら様

お天気に恵まれて
思いがけずのお出掛けでしたv

訪れが楽しみですねb


>夢色うさぎ様

微かながらも
準備に入っているみたいですねv


>いつもの、挨拶

風の強い一日でした。

季節の変わり目なのでしょうか。

体調に気を付けて
健やかにお過ごしくださいねb

それでは、また!
今週も素敵な週になりますようにv
アバター
2013/01/20 21:56
木の枝の まだ硬いつぼみが 寒さに耐えながら 春を待っていますし
秋に植えた球根が もこっと顔を出したり・・・春の気配は ほんのかすかですが
北風がふっと止んだ時に 訪れたりしているようです(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2013/01/20 16:07
今日は 確か 大寒ですよぉ~。
どこまで散歩したのか分かりませんが 風邪にも注意してくださいねww
雪国では 春はまだまだ先ですね~もうひと月もしたら そんな風景になるかな?w
アバター
2013/01/20 12:28
まだまだ、寒い冬まっ最中に思えるんですが・・、
お庭の草木は、春の訪れに敏感ですね。小さい蕾がいっぱい^^
アバター
2013/01/20 11:54
春への準備は着々と進行しているようです



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.