Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.1.27.月の一日

夜明け前の

西の空に


金色に輝いて

出迎える


うっすらと

境が朱に染まれば


いつの間にか

姿を隠す


陽光が巡り


すっかりと

帳が降りれば


東に高く

銀色に照らす

アバター
2013/01/29 05:40
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

日が長くなって来ましたね^^
春の来るのが楽しみですv


>そら様

本当にそうですね^^
星の恵みに感謝、ですねv


>こちらα1様

春が待ち遠しいですね^^


>ともりーこ様

早朝の月明かりも素敵ですね^^
雪景色が映えますねv


>モモ様

とても見事なお月さまでしたね^^


>夢色うさぎ様

何だか嬉しくなる帰り道ですねv


>いつもの、挨拶

風は冷たいものの
空が澄んで

気持ちの良い一日になりました。

雪が次第に融けていくと
春の訪れが感じられますね^^

それでは、また。

季節の変わり目ですので
お身体に気を付けてお過ごしくださいねv
アバター
2013/01/29 00:14
まんまるお月さまが 澄みきった夜空に
綺麗な帰り道でした(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2013/01/29 00:07
お月さま大きくて綺麗ですよね~^^
アバター
2013/01/28 21:44
この数日の月は、本当によく照らしてくれますね。

早朝のキッチンに、眩しいほどの月明かりが射し込んでいます。

寒さを忘れて、つい窓を開ければ、今朝はうっすら雪景色でした。
アバター
2013/01/28 19:54
今晩は。

早く春にならないかな。
アバター
2013/01/28 17:11
お月様は夜を照らし おひさまは昼間を照らし・・
地球ってほんとに よくできてるなあ・・・って思います^^
どの星もとてもきれいで 頼りになって
地球で暮らせて良かったな~って思いますw
アバター
2013/01/28 16:01
ようやくお天気がいい日は、陽が長くなっているのが実感してます。
春までもう少しですね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.