Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.2.6.陽光

灰色がいつしか

風と共に


運ばれた雨の

乾きを招いて


照り返しは

眩しくも


暖かな色合いで


僅かな間にも

穏やかな時を作る

アバター
2013/02/08 05:30
おはようございます。
コメントありがとうございました^^


>そら様

お疲れ様でした><

嬉しいお知らせでしたねb

わざわざ知らせるまでもと思ったか
照れ臭かったのかも知れませんねv


>いつもの、挨拶

月が替わって
一週間が過ぎました。

年度末に向けて
準備に忙しくなる時期でしょうか。

お身体に気を付けて
健やかに過ごされますようにb

それでは、また!
素敵な週末になりますようにv
アバター
2013/02/07 12:42
ここずーっと 平日休みでもどっちかが 風邪かインフルで休んでいたので
久しぶりの ゆったりしたニコ廻りです^^
今朝 長男の担任の先生から電話がきたので
また なんか忘れ物か~~!!と身構えたら
長男が書いた猫の絵を小学校の玄関にここ一週間くらい飾ってあるんですけど、明日は外しちゃうので
もしよかったら見に来られませんか?」というものだった・・ほっ(^_^;)
なんで教えてくれないかな~長男(-"-)



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.