Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.2.11.晴天

弱冠の

冷気はあれど


目映い光

暖かに


行き交うものの

笑顔を招き


足取り軽く

弾ませる

アバター
2013/02/15 21:07
>みき様

少しづつですが
季節が移って行きますね^^
アバター
2013/02/15 18:53
こんばんは^^
日が沈むのが、
だんだん長くなってきましたー

http://www.dailymotion.com/video/xwydoi_on-and-on-every-little-thing_music
Every Little Thing/♪ON AND ON
ニッセン2013春 CMソング
↑の曲、聞いてみてくださいー^^
アバター
2013/02/13 05:44
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

寒さ再び、でしたね><
お風邪など召されませんようにb

いえいえ!
参考になったなら倖いです^^


>いつもの、挨拶

夕方から
冷たい雨になりました。

春に向かって
寒暖が繰り返されますね。

忙しい時期でもあります。

お身体に気を付けて
お過ごしくださいねb

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/02/12 18:41
 今日はこちらもお天気が良かったのですが
 室外機がまた凍ってしまい うすら寒かったです。
 店長妹さんが室外機に凍りついた雪を溶かしたら 運転してくれましたが・・・(^_^;)
 まだまだ 天気が良くても寒いでーす。
 本 教えて頂いてありがとうございました^^
 もう少し 時間ができたら・・の時の為の参考にさせてもらいます^^♫



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.