Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.2.15.日暮れの町へ

後片付けに

台車を転がす


がたごとの道

行き交う人々


開催は賑やかに

撤収は速やかに


祭りの後に似た

雰囲気を感じながら


静かに進める

穏やかな歩み

アバター
2013/02/17 07:51
おはようございます。コメントありがとうございます^^


>ゆらん様

夕暮れの思い出、素敵ですね^^
時には振り返って、自分の歩みを見つめるのも良いかも知れませんねv


>そら様

ちょっとした作品展でした^^
夕暮れのほっとした感じが良いですねv

お祭りなどの撤収は、本当に手際が良いですよねb

終わるのが惜しい位、魅力的に映ったことでしょうv


>いつもの、挨拶

陽射しに恵まれたものの
風の冷たい一日でした。

お天気を見ていると
春めいてきたなと思いますが

まだ暫くは寒そうです^^;
身体に気を付けて過ごしたいですねb

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/02/16 14:43
なにかの行事があったのでしょうか?夕暮れの中ほっとした感じも伝わります^^

確かに祭り場の方々の 撤収の手際のよさは見ていて面白いほどでした。
↑うちの実家は祭り場の通りなので 二階の窓から子供の頃は眺めていました♪
あっという間過ぎて・・ちょっと寂しかったですね(*_*)
アバター
2013/02/16 10:38
こんにちは。
夕暮れが大好きだったなあ。
黄昏が降りる時間になると家のなかに居ても自分の古いベビー箪笥の上に座って窓の外を眺めていました。
小さいころは土手を歩いて電車に向かって手を振る子供でした。
たぶんお疲れ気味の仕事帰りの人たちが男女を問わず手を振り返してくれて嬉しかった。

今は夕暮れにはいつも布団に入ってしまうので(昼寝?)忘れていました。
アストンさんのように、また自分の歩みや視線を使って暮れゆく街に思いを馳せたいです。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.