Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.2.24.雪と日と風と

ふわり一面覆ったら

気分は既に冬の中


ぽかぽか陽射しが当たったら

もうすぐ春ねと鳥が鳴く


空を行き交う厚い雲


あっちにこっちに気紛れに

お天気変えては流れてく

アバター
2013/02/26 05:13
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ゆらん様

感性が豊かなのですね♪

身近なものに心が動くって
素敵ですねv


>ともりーこ様

心の在り方一つで
世界が変わって見えますね^^


>そら様

寒い中お疲れ様です!
積雪量が更新されたみたいですね><

お役に立てたのでしたら倖いです^^


>みき様

こちらこそ
宜しくお願い致します^^

降雪量が更新されたみたいですね><


>いつもの、挨拶

日照時間は長くなりましたが
まだまだ寒いですね^^;

春を気持ち良く迎えられるよう
健康に気を付けてお過ごしくださいませv

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/02/25 20:45
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。

昨日の雪は
ひどかったですね。。

久しぶりに、外部ブログを更新しましたので
どうぞご覧下さい。
http://ameblo.jp/89756/entry-11478385447.html
アバター
2013/02/25 19:10
こっちは 吹雪いてますよ~^_^;
あんまり寒くて イライラします・・・もう ほんとに雪はコリゴリ・・疲れた~☆
これも コンビニの空調の効きがイマイチなせいだあ・・・ふぅ。
でも アストンさんの詩で ちょっと トリップできました^^♫
アバター
2013/02/25 15:12
春の陽射しを見せたりさえぎったり、雲の成す技は気まぐれですね。

↓ゆらんさんのおっしゃる通り、人の心も同じかもしれませんね。。。
アバター
2013/02/25 10:19
人の気持ちもそうかもしれません。
わたしなんか、知らない散歩中の犬がこっちを向いてくれただけでも
自分のこと好きなのかな~?って一喜一憂するくらいです。

秋の空も初春の空も人の心も流れ流れて・・・。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.