Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.2.26.雨音重ねて

日中は晴れて

慌ただしく過ごし


気が付けば日は落ちて

ストーブが静かに呟く


本日はここまでと

帰り支度を始めれば


玄関先を湿らせる

水跡に雨を知る


パラリパラリ


気持ちを静めて


明日に向かって

歩み重ねて

アバター
2013/02/28 06:10
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ともりーこ様

ありますよね^^;

雨に備えつつ
笑顔で出掛けられると良いですねb


>そら様

意外と気付きにくいものですよね^^;

1/2成人式とは懐かしい響きですね^^
寒い中お疲れ様でしたb


>いつもの、挨拶

月明かりに包まれる
澄んだ夜空の帰り道でした。

寒さも若干和らいで
春の兆しを感じます^^

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/02/27 17:20
パラパラ雨だと 確かに玄関出て気づく事ありますね~^^
仕事の終わりに 雨か~(-"-)!!って思わずに 心落ち着ける時間にできてしまうとこが
アストンさんの素晴らしいとこですね^^
今日は長男の学校行事で1/2成人式でした。
体育館やら図工室やら移動しながらの参加でしたが 一緒にいたお母さんと 寒い~を
繰り返してましたww
アバター
2013/02/27 09:26
さっきまで降っていなかったのに・・・と思うことがありますよね。

昨日は、娘たちが戻るまで持つかなぁ・・・と期待していたのに、

結局みんな雨に降られて戻ってきました。

それでも、今朝はあがってくれたので、合羽を人数分たたんで、しっかり持たせて送り出しました。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.