Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.3.8.おかえしのおかえし

ショウウィンドウを

眺めつつ


今年はどれに

しましょうか


日頃の感謝と言わない迄も

貰って嬉しい美味しいお菓子


まるで自分の事のよう


社交辞令に

心が宿る

アバター
2013/03/10 07:45
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>りんりん様

さりげない気配り
嬉しいものですね^^

ラッピングはポイント高いかも?


>ゆらん様

相手を思う心があって
人は繋がっていきますね^^


>夢色うさぎ様

とても親しいということで無くても
相手の顔が浮かびますね^^


>そら様

迷うのもまた楽しかったりw

決まるタイミングは
ちょっと不思議ですね^^


>いつもの、挨拶

こちらは
すっかり暖かくなりました。

今朝は曇っていますが
過ごし易いお天気になりそうです。

皆様のところは如何ですか?

それでは、また!
素敵な日曜日になりますようにv
アバター
2013/03/09 18:28
相手を思い浮かべながら 選ぶって楽しいですよね~(*´艸`*)
私の場合 スッパリ決まればいいのですが迷い始めるとえらい迷ってしまいますww
アバター
2013/03/09 16:40
社交辞令ではあっても
選んでいるときって
相手の顔とか好みとか
フ~ッと思い浮かべますものね(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2013/03/09 15:43
心が宿れば、もう社交辞令といわなくてよいかも。

素敵なお返しですね。
アバター
2013/03/09 12:57
気配りのできる男性って素敵です^^
ラッピングが可愛いのがいいですね♪



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.