Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.3.13.風舞夜

びゅうびゅう


風の


吹く夜は


雲も


夜通し


旅だろか


お山の


向こう


空向こう


夢の


語らう


帳の時刻


時の


境目


夢現

アバター
2013/03/15 06:13
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ともりーこ様

行き交う雲の行く先には
どんな世界が待っているのでしょうねv


>りんりん様

満開の白モクレン
風に耐えて良かったですねb


>そら様

そちらもそろそろ
春の訪れですね^^


>いつもの、挨拶

吹く風は冷たいものの
冷え込みは和らいで

いよいよ季節は
春を迎えるみたいですね^^

もう暫くの
寒暖の行き交いに

身を任せてみたいものですv

それでは、また!
今日も素敵な一日をお過ごし下さいv
アバター
2013/03/14 19:36
この 文字の羅列を追ってると 流れゆく雲を見ているかのようですね~^^♫
今日の新潟は 雪でした。
でも もう 前みたいに 積もるぞ~って感じではなかったです。
さすがの冬将軍も 撤退始めた気がしますww
アバター
2013/03/14 09:47
風の音で一度目が覚めました。雲の旅人さんが、そのころに通ったのでしょうかねぇ^^;

満開の白モクレン・・大丈夫?って、頭によぎりましたが・・ぜんぜん大丈夫でした(笑)ヘッチャラ~✿
アバター
2013/03/14 09:28
昨日今日と、本当に風が強いですね。

今ここに見えている雲は、一体どこまで同じ姿で旅をするのでしょうね。

消えては雲になり、また消えてはどこかで雲になるのを繰り返し、

いつかは 雨になって地上に降りてくるのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.