Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.4.18.渡り風

空を払えば

青さに染めて


熱気と冷気の

狭間を抜ける


ごうごう賑わす

さらりと撫でる


行って帰って

季節を移す

アバター
2013/04/20 05:08
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ちょこりん様

気に入って頂けたなら
倖いです^^

>りんりん様

気温差が大きいですね><

暖をとるのに
着ぐるみは良いかもですw


>夢色うさぎ様

季節の使いかも知れませんね^^


>そら様

そちらは寒いみたいですね^^;
お風邪など召されませんように!


>彼岸花様

お天気が変わり易いですね><

体調に気を付けてお過ごしくださいね!


>いつもの、挨拶

時間は瞬く間に過ぎて
今月も下旬を迎えました。

季節の変化もあって
疲れが出やすいかも知れません。

お休みをしっかり取って
リラックスなさいますように^^

それでは、また!
素敵な週末になりますようにv
アバター
2013/04/19 20:49
こんばんは!

しばらくは暖かい日が続いていたと思ったら、
またお天気が崩れてきてしまいました;;
アストンさんも、体調にはお気を付け下さいね^^
アバター
2013/04/19 17:40
風もさまざまな顔を見せてくれますね^^
そよ風が気持ち良い季節ですよね~♫
でも 今日はこちらは やけに冷たい風でした(^_^;)
駐車場のゴミ拾いをしてたら 風邪ひきそうでした☆
アバター
2013/04/19 14:58
季節を変えるのは 風-.。:* だったんですネ♪(^^)
アバター
2013/04/19 09:45
昨日は☀熱気が。今朝は冷気が北風に乗って・・。さむっ(・。・;

10℃の気温の差は、体調管理をしっかりしないと!です^^;
お風邪召されませぬようお気を付け下さい。

アライグマの着ぐるみ、週末まで着てようかしら~(笑)
アバター
2013/04/19 08:21
す♥て♥き♥・・・



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.