Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.4.25.田んぼの輪唱

本降り明けの

快晴の


その日の夜の

歌声は


季節先取り

集った蛙


朧な月の

明かりの下で


時を忘れて

繰り返す

アバター
2013/04/27 20:14
>彼岸花様

お天気に恵まれたのですねv
良かったです^^

部活お疲れ様ですb
季節のめぐるのは早いですねv
アバター
2013/04/27 19:32
こんばんは!

雨が降り、風が吹き、最近は太陽もご無沙汰でしたが、
ようやく気持ちの良いお天気になりました^^

部活終わりは、あちら此方から蛙の楽しそうな歌声が聞こえてきます!
もうそんな季節になってきているのですね^^
アバター
2013/04/27 04:54
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>りんりん様

良いですねb

開発前からの住人の
子孫かも知れませんね。

仲良く過ごされますようにv


>そら様

ものすごいでしょうね^^;

幼い頃は田んぼも多く
初夏は大変な賑わいでしたw


>いつもの、挨拶

通り雨の夜が明けて
連休を迎えました。

外はもう明るいですね。

お天気に恵まれる
素敵なお休みになりますようにv

それでは、また!
アバター
2013/04/26 15:52
カエルの登場ですかww
うちのとこも 田んぼから ものすごい数だと思われる大合唱が聞こえます。
(今年はまだ雪ありますが)
雪消えと ともに冬眠から覚めてくるのが恐ろしいです~ww
アバター
2013/04/26 10:19
まだ、築6年前後の・・新しい住宅街なんですが、
3センチくらいのカエルさんが、我が家の庭に1匹いるのを発見。
何処から来たのでしょう。1匹でも、鳴き声は超☆甲高いですよね(・。・;
まあ、悪さはしてないと思うので、そのままに^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.