Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.4.30.うーん、どうぞ

わたしがやりたい

わたしもやりたい


あそびたいのに

こまったね


きょうはあめふり

おもちゃはひとつ


かこんでなやんで

だまってどうぞ


かたくむすんだ

てのひらに


だいじにしていた

ぼーるをひとつ


わたしてこぼれる

なかまのえがお


わたしたわたしも

わらってた

アバター
2013/05/02 04:54
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>久留美様

子ども同士のやりとりは
とても和みますねv


>夢色うさぎ様

本当に
誰もが通る道ですねv


>そら様

大人の助けを借りながら
関係を築いていきますねb


>グリフィス様

てのひらを通して
お互いを知っていきますね^^


>つるぎ@邪遊瞬月様

一度は通る道ですねb


>彼岸花様

怒ったり笑ったり
全身で感情を育んで
関係を豊かにしていきますねv

自分も相手も受け止める
そんな関係でありたいですねb


>いつもの、挨拶

風の冷たい帰り道
星の綺麗な夜でした。

明日から
お休みの方もあるでしょうか。

生活リズムを整えて
素敵な時間を過ごされますようにv

それでは、また!
アバター
2013/05/01 22:02
こんばんは!

幼い頃は他の子が楽しそうに遊んでいると、そちらの方が楽しそうに感じていました^^
今ではあまりありませんが、不思議です。

子どもって感情が本当に豊かですよね!
些細な事で怒り、些細な事で友達と喧嘩をし、些細な事で仲直りをして前よりも仲良くなっているのですから^^
アバター
2013/05/01 21:44
おもちゃの取り合い、、、
懐かしいなぁ(。・`∀´・。)ノ
アバター
2013/05/01 20:51
てのひら

自分が自分を
確認できる瞬間
アバター
2013/05/01 10:59
お見舞いありがとうございました✿
風景が目にうつるかのようです^^♫
こんな子いますね~!子供同士だとしょっちゅうですよねww
うちの子は気弱で すぐ渡しちゃうのでそれはそれで先生が間に入ってくれたり(^_^;)ww
アバター
2013/05/01 07:55
大好きなものは 人に渡したくないけど
渡すことで貰う感謝の笑顔・。:*
成長過程で 一度は通る道です(◕‿-。) ネッ♡
アバター
2013/05/01 06:56
とても和みますね♪
アストンさんの優しさいっぱいですね❤



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.