Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.5.3.午後の会食

日差しの列車

窓の向こうに


懐かしく揺れる

木々と川面


荷物を降ろして

囲むテーブル


ほっと一息

集う家族と

アバター
2013/05/05 06:53
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>√楓恋の法則様

ありがとうございますv
メロン良いですね^^


>つるぎ@邪遊瞬月様

休日を楽しんでみえますねb
良い作品に出会えましたでしょうか?


>そら様

連休中もお疲れ様です!

ゆっくり出来ますように^^;


>彼岸花様

家族と過ごす時間は良いですね^^

お出掛けも楽しまれたみたいで良かったですv
次回も楽しまれますように^^


>さきっぽ♪様

お祖母様、嬉しかったでしょうね^^

テスト、健闘を祈りますねb


>いつもの、挨拶

お天気に恵まれる
素敵なお休みになりました。

皆様のところは如何ですか?

今日も素敵な一日になりますようにv
それでは、また!
アバター
2013/05/05 05:23
(・ิO・ิ。)おはようございます
昨日遅くに帰宅しました^^
LED電球をたくさん買って 祖母宅の階段や風呂の電球を
替えてきましたww
LED電球って すごくたくさんの種類があるのですね@@
ビックリですww 
今日から2日間は・・連休明けのテストのためにまた勉強です(T_T)
☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆
アバター
2013/05/04 20:38
此方に連続でのコメント失礼致します;;

ブログへのコメント有難う御座いました!
横浜は人が多くて道を歩くのも一苦労でしたが、美味しい食べ物があったり、
面白い発見があったりと、とても楽しかったです^^
また機会があれば、行きたいですね!
アバター
2013/05/04 20:36
こんばんは!

久し振りにご実家へ行かれたのですか?
ステキな一日になりましたでしょうか^^

私はまだ高校生なので家族と暮らしていますが、社会人になり一人暮らしを
した時、やはりご飯は大勢で食べた方が良いと思うかもしれませんね^^
アバター
2013/05/04 18:17
ご家族と一緒のご飯はまた美味しいでしょうね^^♫
アストンさんも GW満喫してますね~(*´艸`*)
今日はコンビニがめっちゃ混んでて・・・へとへとですわ・・。
アバター
2013/05/04 17:07
こんにちは!

今日は友達とアニメイト&カラオケ行ってきました♪
アバター
2013/05/04 11:48
     |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\    こんにちは、
    /  \/\/     ::::::ヽ    完熟メロンがstpをお届け~
    / \/\/\/    :::::::ヽ     deliciousな一日を**
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::|    
    |./\/\/\/\   :::::::::|     メロンは潤いが命です。
    ヽ  \/\/\    :::::::::/     貴方にも、潤い(支援)もお届け♪
    ヽ /\/\    ::::::::::/     満開時はstpのみ
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.