Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.5.13.真昼の日射し

高い空から

汗ばむ程に


眩しく

暑く


ジリジリ

照らす


清々しさの

青さの向こう


時間を掛けて

ゆっくり渡る

アバター
2013/05/17 20:06
>彼岸花様

朝も昼も
お天気に恵まれると嬉しいですねv
アバター
2013/05/17 15:09
こんにちは!

しばらくお天気が優れなくて、昨日は少し
雷も鳴っていましたが、久し振りの太陽ですね^^

お天気が良い日は、夜も星や月が綺麗に見えるので
嬉しいです!
アバター
2013/05/15 05:28
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

急に気温が高くなりましたね^^;
熱中症にはお気を付け下さいませ。


>≠楓恋の法則様

月の揺れる時間帯
過ごし易くなりましたね^^


>つるぎ@邪遊瞬月様

お勉強お疲れ様ですb


>いつもの、挨拶

例年のこの時期を思うと
大変暑くなりました。

熱中症の予防も
話題に上っていますね。

気候の変化に気を付けて
健やかに過ごされますように!

それでは、またb
アバター
2013/05/14 21:51
こんばんゎ

早速ですが勉強に戻りますノシ
アバター
2013/05/14 20:02
 こんばんは*

 銀色お月様が揺れる時間帯に
 のんびりお散歩巡回です♪

 明日も金ピカお日様が登ってきます。
 キンピカな明日を、

                                  楓恋
アバター
2013/05/14 18:53
雨降りよりは やっぱり気持ちのいいものですが・・
いきなり暑すぎますよねww
熱中症対策のお客さんが増えました^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.