Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.5.16.風日和

びゅうびゅう

ごうごう


勇ましく


辺りを舞い上げ

浚ってく


砂のカーテン

日射し避け


熱気を払う

送風機

アバター
2013/05/18 04:41
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

時期外れの風で
ちょっとびっくりでした^^;

お天気に恵まれて良かったですねb


>彼岸花様

土埃も大変ですね^^;
お天気に恵まれると嬉しいですね^^


>つるぎ@邪遊瞬月様

初夏の運動会ですね。
健闘を祈りますb


>≠楓恋の法則様

爽やかな風は
心地が好いですね^^


>いつもの、挨拶

お天気に恵まれて
過ごし易い一日になりました。

月末に向けた忙しさと
気候の変化もあって

疲れ易い頃かも知れません。

体に気を付けて
ゆったりと過ごされますようにv

それでは、また!
素敵な週末になりますように^^
アバター
2013/05/17 19:23
  こんばんわ*

 涼しさを帯びた風が、
 肌をくすぐる時間帯のお散歩巡回です´・◡・`〟
 
 そよ風みたいなあなたにステキと
 満開じゃなかったらお水をお届け。

 爽やかな朝を、

                     
                                楓恋
アバター
2013/05/17 15:17
そんなこの時期
体育祭b
アバター
2013/05/17 15:00
こんにちは!

私の通っている学校は畑が多くありますので、風が
強い日は畑の土が目に入って大変です^^;

今日はとても良いお天気になりました!
半袖でも良い気温かもしれません^^
アバター
2013/05/17 12:26
・・・相当すごい風なのですね(^_^;)
今日は 昨日と打って変わって気持ちのいい晴れです♪
お布団を干し~やっと夏シーツに変える気になりました^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.