Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.5.20.滑空

うっかり窓から飛び込んで

踊り場天井行ったり来たり


若い翼を羽ばたかせ

出口を求めて困り顔


そっと回って

窓辺に追えば


勢い増して

飛んで行く

アバター
2013/05/22 05:30
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>つるぎ@邪遊瞬月様

風があると有り難いですね^^


>久留美様

5月とは思えない暑さですね^^;


>そら様

本当にそうですね^^;
無事に出られて良かったです^^


>彼岸花様

巣立ち前の練習は
心配になりますね。

無事に飛べるようになって
一安心ですね^^


>いつもの、挨拶

夜には蛙が鳴き
風が心地良いと言う

まるで
夏のようなお天気になりました。

気候の変化に気を付けて
健やかにお過ごしくださいねb

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/05/21 20:42
こんばんは!

本当はいけないのですが、授業中に窓の外を眺めていたら、
成長した小鳥が飛ぶ練習をしていました^^

何度も下に消えてしまったので冷や冷やして見ていましたが、
最後は無事に飛び立てた様で安心です^^
アバター
2013/05/21 17:34
鳥はパニクリ方がハンパないですよね(^_^;)
ちょっと落ち着け~!!と言ってしまいますww
無事に外へ出れて良かったですね~^^
アバター
2013/05/21 15:38
 暑いですw
 まだ5月ですよねぇ~。。。
 今日は風も無いから><
アバター
2013/05/21 14:44
ほんと暑くていやになるのですOTL

風がふいてくれるといいんですがねえ



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.