Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.5.21.蛙が歌えば

蛙が歌えば

気分は夏夜


風が払わぬ

熱気の中で


雲の流れを

追いながら


明日の良風

夜空に祈る

アバター
2013/05/23 05:16
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>じゅら♪様

このリズムは良いですね^^


>そら様

日中と夜間は
まだ開きがありますね^^;


>≠楓恋の法則様

優勝を逃したのは残念でしたね><
体育大会お疲れ様でしたb


>彼岸花様

日中は暑くなりましたね^^;
夜はゆっくり休みたいですねv


>つるぎ@邪遊瞬月様

季節感がありますねb


>いつもの、挨拶

夜間は涼しいものの
日中は暑くなりましたね^^;

体調管理に気を付けて
元気に過ごされますようにv

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/05/22 22:44
ふにゃあ

げこげこー☆ もイイですよね!
アバター
2013/05/22 20:55
こんばんは!

蛙の合唱が聞こえてくる季節になりました^^
沢山の仲間と一緒で、蛙も嬉しいですね!

昼間は蒸し暑く感じますが、まだまだ夜は涼しいです^^
寝苦しく感じても、少し窓を開ければ気持ちよいです^^!
アバター
2013/05/22 18:25
 こんばんわ・+*

 ステキのお届けです^^
 満開じゃなかったら、お水も置いて行きます✿

 今日は体育大会でした;;
 残念ながら優勝はできず><

                              楓恋
アバター
2013/05/22 16:09
カエルの元気がいいのか 今 良い時期なのか
夜だけでなく 昼間もけっこう鳴いてますね~ww
まだ夜は 冷え込んでくるので 毛布に丸まって聞きながら寝てます♫
アバター
2013/05/22 10:39
七語調の詩
ほっと 落ち着きます♪(◍ ´꒳` ◍)~❀



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.