Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.5.27.曇模様

陽光覆う灰色の

大きなカーテン

広がって


和らぐ眩しさ

僅かに暑さ


人の気儘な

願いの向こう


只刻々と

姿を変える

アバター
2013/05/29 05:32
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

程好い風に鯉のぼり
風情が感じられますね^^


>久留美様

涼しくなると
良いですねb


>みゃお様

風が心地良いと
気持ちが良いですねb


>つるぎ@邪遊瞬月様

いよいよ梅雨に
入りますね^^;


>彼岸花様

球技祭ですか!
お天気に恵まれますように!

お天気雨も
面白いですね^^


>いつもの、挨拶

お昼過ぎから
雨になりました。

日中は蒸し暑いものの
夕方には涼しいですね。

季節の変わり目
と言ったところでしょうか。

滴のリズムに乗って
穏やかに過ごされますようにv

それでは、また!
アバター
2013/05/28 23:21
こんばんは!

明日は球技祭ですが、お天気が心配です;;
どうにか曇りで止まってくれれば良いのですが・・・

今日はニュースで、『お天気雨』についてお話していました^^
上空から私達の所まで雨が届くには、10分程かかるそうです^^!
アバター
2013/05/28 21:49
なんか雨が降りそうですw
アバター
2013/05/28 20:32
風が気持ちいいですね~^^
アバター
2013/05/28 18:58
今日はまさにそんな一日でした。
アバター
2013/05/28 13:09
こちらも ほどよく曇って風も気持ち良い一日です。
ひと月遅い 節句なので
鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでま~す^^♫



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.