Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.5.28.色付きの紫陽花

道脇に

葉を繁らせ


空を仰いで

花弁を伸ばし


薄紫に

青に桃にと


染まり切るには早いけど


季節を追って

姿を魅せる

アバター
2013/05/30 05:33
>わんこねーちゃん様

本当にそうですね^^

開花が楽しみですねb
アバター
2013/05/30 05:31
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

いつでも
どんな物事でも

何処かに救いがありますね^^


>みゃお様

本当に
そうですねb

ゆっくり
眺めたいものです^^


>彼岸花様

季節が前倒しになっているみたいですね…

季節を感じられる
風景を大切にしたいですね^^


>いつもの、挨拶

雨は一日中続き
いよいよ梅雨だと感じられます。

気温が低いので
今のところ過ごし易いですねb

皆様の所では
如何でしょうか?

素敵な一日になりますようにv
それでは、また!
アバター
2013/05/30 05:30
梅雨入りして紫陽花が生き生きとする季節になりましたね。
今年はリアルで思い切ってアジサイを買っちゃいました・・・まだつぼみなので開花するのが楽しみです
アバター
2013/05/29 22:08
こんばんは!

今年は例年に比べて、紫陽花の開花が2週間程
早まっているそうです^^

紫陽花は地味でも派手でもありませんが、梅雨を
代表する立派な植物ですね^^!
アバター
2013/05/29 20:31
紫陽花は雨の似合う花ですね~、傘をさして歩きながら見ていてもあきない花です^^
アバター
2013/05/29 18:07
紫陽花は 梅雨時には憩いのスポットになりますね^^♫
どんなにジメジメと憂鬱に雨が降っても
神様って ちゃんと ちょっとしたプレゼントも用意してるんだな~って思います^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.