Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.5.29.水溜まり

一つ一つは

小さいけれど


ぽつぽつ

ざあざあ


集まれば


手に手を取って

繋がって


緩んだ大地に

流れを作り


風に靡いて

時運ぶ

アバター
2013/05/31 05:33
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

お天気によって
寒暖の差が大きいですね><

お大事にして下さい…


>みゃお様

子どもの心は
不思議を見つける天才ですね^^


>彼岸花様

雨が続くと
海のようになりますね^^;

撮りたくなる気持ち
分かりますv


>いつもの、挨拶

雨の冷え込みが
そのまま続く

曇り空の一日になりました。

気候の変化に気を付けて
健やかに過ごされますようにv

それでは、また!
来月も素敵な月になりますようにb

アバター
2013/05/30 23:02
こんばんは!

何時だったか、大雨で雷が落ちてきた日に学校の校庭が、海の様になっていた事がありました^^
あの時はとても驚きましたが、思わず写真を撮ってしまいました!
長時間大粒の雨が降ると、あの様になるのですね;;
アバター
2013/05/30 19:01
長靴を履いて、水たまりをみつけては入って歩いてた頃
 水たまりの中には別の世界があるような気がしていたものです・・・・^^☆
アバター
2013/05/30 17:38
運動会の頃は ほんとに暑かったのに 
うって変わって 今日は ずーっと雨降りな上 寒いです!
なんか 週末ごとに忙しくて きちんと風邪が治りません・・・(T_T)

一粒は確かに小さな雨ですが 集まると とんでも無い力に変わりますね^^
ほどよい位でおさまってくれればいいのですが・・・^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.