Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.5.30.磨り硝子

願いはきっと

細やかな


言葉がきっと

招いてる


透けず見えない

心の誤解


角度を変えて

当てては解く


互いの良さが

輝くように

アバター
2013/06/01 07:28
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

柔軟に受け止め合うと
良い方向に向かうかも知れませんねb


>みゃお様

本当にそうですね^^
余裕のある心で暮らしたいものですねb


>彼岸花様

言葉の使い方は難しいですね^^;
上手く付き合っていきたいものですv


>いつもの、挨拶

6月を迎えました。

気持ち良く晴れて
眩しい日もありますね。

梅雨のお天気も心配ですが
夏の気配も感じられます。

健康に気を付けて
健やかに過ごされますようにv

それでは、また!
アバター
2013/05/31 21:54
こんばんは!

言葉のニュアンスで、互いに勘違いをしてしまいすれ違ってしまう事、
良くありますよね;;逆に全く違う話をお互いしているのに、話が合っている
事もありますが^^

私たちが普段使っている言葉も、本来の意味とは違っていたりしますよね^^
言葉は簡単な様で難しいです;;
アバター
2013/05/31 20:51
人間は自己中心的な生き物です。理解できないことがあると自分の基準で判断してしまいがちですね^^;
余裕のある広い心で受け止められたらいいのですが・・・。
自分の心が綺麗だと相手にも少しずつ伝わっていきますね~^^☆彡
アバター
2013/05/31 17:33
言葉の行き違いや 気持ちの行き違いも
柔軟に色々な考え方で 良い方向へ持って行きたいものですよね(*^_^*)
せっかく出会う様々な縁 大事にしたいですね~^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.