Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.5.31.行き交う中で

陽射しの向こう

笑顔が走る


賑わいのグラウンド

遠くて近い


いつか過ごした

思いは何処へ


親の心

子の心


未来のモデル

過去の記憶

アバター
2013/06/02 05:02
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>久留美様

いえいえ^^;

ささやかな日常の風景を
描いていけたらと思いますv


>そら様

思い出の場所、良いですね^^
楽しい記憶が元気の源でしょうかb


>みゃお様

教室、街角etc.

思い出の一コマは
一生の宝物ですね^^


>彼岸花様

毎日の何気ない一つ一つが
いつしか思い出になるのですね^^


>いつもの、挨拶

曇り空で過ごし易い
そんな一日になりました。

皆様のところは如何ですか?

素敵な一日になりますようにv
それでは、また!
アバター
2013/06/01 21:48
こんばんは!

在学中に『グラウンドでの思い出は何?』と聞かれても、私は答えられる気が
しませんが、卒業して久し振りに友人と会う事で、アレコレと思い出が
出てくるのかもしれませんね^^
アバター
2013/06/01 20:03
運動オンチな私はグラウンドではいい思い出はないですね~^^;
いろんな場所での一つ一つの光景はその人の思い出の一コマですね!!
アバター
2013/06/01 11:17
グランドという場所ひとつでも 色んな想い出があったりしますね^^
運動神経ない私は 運動系では何も思い出したくないですが
休み時間は友達と四葉のクローバー探したり・・タイヤの遊具を飛んでたり・・遊ぶ事は好きでしたw♪
アバター
2013/06/01 10:40
 毎日ステキなポエムが書ける、アストンさんの日常が凄すぎる!

 これからも頑張っていただきたいです♪



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.