Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.6.2.木立の夜明け

僅かながら

明かり射す


灰色雲の

向こう側


目覚めの小鳥の歌声に

誘われ開いた瞳に映る


始まる一日

草木の息吹

アバター
2013/06/04 04:50
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

いえいえ、目覚ましは掛けていますよ^^;

裏方さんのお仕事は
本当に手際が見事ですよねb

そう言う働き方をしたいものです^^;


>みゃお様

良いですねb
心穏やかに過ごしたいものです^^


>彼岸花様

ツバメの声に元気を貰って
充実の一日を過ごしたいですね^^


>夢色うさぎ様

小鳥の歌声、良いですね^^

初夏に近付く草木の色合いも
何だか心に染みて来ますv


>いつもの、挨拶

日中暑くなりましたね。
草木の色付きに初夏を感じる今日この頃です^^

体力を使うので
健康に気を付けてお過ごし下さいませb

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/06/03 23:35
小鳥の歌声で 目覚めてみたい。。。今日この頃 Ծ‸ Ծ。

わずかな明りに色めき立つ草木が 見えるようです✿
アバター
2013/06/03 21:37
こんばんは!

今日は久し振りにお天気も良く、ツバメたちの
声で気持ち良く起きる事が出来ました^^
お日様が出ている日は、充実した一日を過ごしたいです!
アバター
2013/06/03 21:08
小鳥の鳴き声で目覚めた朝は、心穏やかで清々しい朝ですね~^^
気分よく一日が過ごせそうです(*^_^*)
アバター
2013/06/03 12:37
もしや アストンさんは目覚まし時計無しで起きられるのでしょうか?
私も そんな風に シンプルにナチュラルに起きてみたいです!!!

サーカス 実は私は三回目なので 今回は演技よりも
組み立て 解体を手際よくされてる裏方さんの方が新鮮に見えました。
ここ最近のコンサートは けっこう機械仕掛けが多いので
手作業で矢継ぎ早に演技できる状態にでしてくとこスゴイな~とそっちばかり目がいってましたww



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.