Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.6.3.さくらんぼ

初夏を迎える色付いた


繁る緑の葉の間から


顔を覗かす赤紫の


小さな木の実のご挨拶


川面を眺め


歌を聴き


少し光って


僅かに揺れる

アバター
2013/06/05 05:35
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>久留美様

思い出が伴うさくらんぼですねb


>ちょこりーな様

こちらも笑顔になりますね^^

※ハート変換出来ませんでした。ごめんなさい!


>そら様

いやいや、答えはタイトルに…^^;
お仕事お疲れ様ですb


>ほうじょう様

僅かに光るのが良いですねb


>みき。様

山形のさくらんぼ
機会が有れば頂こうと思います^^


>≠楓恋の法則様

ありがとうございます^^


>彼岸花様

陽光で輝く一日ですねb

冷やし中華で
火照りを和らげて下さいませ^^;


>夢色うさぎ様

ルビー!
まさにそうですねb


>いつもの、挨拶

夕日も眩しく
暑い時間が長くなりました。

日中の
水分補給が欠かせませんね^^;

体調に気を付けて
お過ごし下さいませb

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/06/04 23:58
さくらんぼが お日様に当たって キラキラ光るさまは
ルビーそのものです(◕‿-。) ネッ♡
アバター
2013/06/04 22:33
こんばんは!

今日はお日様が元気な一日でした^^
太陽の光で、学校近くの川もキラキラと輝いていましたよ!
とても綺麗な光景でした^^

今日はあまりの暑さに、身体もギブアップ・・・;;
そんな日は、冷やし中華が最適です^^!
アバター
2013/06/04 19:57
 こんばんは*

 ステキとお水のお届けです^^

 ※満開時はステキのみです;;
アバター
2013/06/04 19:10
こんばんは^^
私の住んでいるところは
さくらんぼの有名な産地なので
時期が来て運が良ければ
買わずに頂いたりして
食べることもできたりします。

私の家の隣にも
さくらんぼの木が4本ほどあり、
そこのさくらんぼをおすそ分けしていただき
食べてみるととてもおいしいんですよ^^

実際買うと高いですが
アストンさんも「山形産」の
さくらんぼを
ぜひ一度、ご賞味なさってみて下さい♪
アバター
2013/06/04 17:58
「少し」光ってというところが良いですなぁ。
アバター
2013/06/04 17:49
赤紫の木の実ってなんでしょう・・・・。
食べられるものでしょうか??
赤紫・・・??う~~~ん・・・・?
今夜眠れなかったら アストンさんのせいだな~(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2013/06/04 11:37
(♥´∀` ♥)可愛い顔してこんにちは♪ですね♪
アバター
2013/06/04 10:56
 さくらんぼ~
 昔さくらんぼ見かけると必ず購入するお友達いました♪
 故郷長崎帰ったけど、どしてるかなぁ~



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.