Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.6.5.リラックス

来客対応

行事の準備


先の予定に

気持ちが焦る


一寸一息

笑いを交え


交わす言葉の

ティータイム

アバター
2013/06/07 19:10
>ほうじょう様

和やかに過ごしたいものですね^^
アバター
2013/06/07 13:33
いいですねぇー。
アバター
2013/06/07 04:51
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夢色うさぎ様

少し立ち止まると
気付く事もありますね^^


>久留美様

一期一会、良いですね^^


>みゃお様

ちょっと一息入れると
冴える事がありますね^^


>彼岸花様

いえいえ、どうぞお気になさらず!
毎日の充実が何よりですb

一人一人が輝くように
仲間と繋がりたいですね^^


>いつもの、挨拶

夜には虫の音が聞こえ
早朝は涼しくと

夏のような今日この頃です^^;

気候の変化で
疲れが出る頃かも知れません。

リラックス出来る
素敵な週末になりますようにv

それでは、また!
アバター
2013/06/06 22:31
今日は、此方にコメント失礼致します。

こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座いました!
昨日は訪問に伺えず、申し訳ありませんでした;;

予告なしに休んでしまう事が多々ありますが、これからも
宜しくお願い致します!


予定に追われていると、ついつい大切な休息時間を忘れてしまいますが、
準備の合間の仲間との会話も大切ですよね^^
アバター
2013/06/06 20:09
あれもこれもとやることがあると焦りますね~^^;
ちょっと休んだら手順よく進みますね(^_-)-☆
アバター
2013/06/06 15:30
一期一会の精神に繋がって、ステキなティータイム♪
アバター
2013/06/06 14:54
忙しい時ほど ちょっと一服~のお茶の時間が
大切なんですよネ(ღ◜◡◝ღ)



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.