Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.6.6.打ち合わせ

個人の記憶を頼るより

昔の記録を手掛かりに


明日の予定をあれこれと

知恵を出し会う時間こそ


記録に残して未来へと

繋げてみたい話し合い

アバター
2013/06/08 04:57
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>グリフィス様

折り合いは
上手く付けたいですね^^;


>そら様

ちょっとしたことでも
結構忘れがちになりますね^^;

手帳が頼りの今日この頃ですw


>みゃお様

鮮明だったりすり替わったり
本当に不思議なものですね^^;

大事なことは
記録しておきたいですねb


>彼岸花様

自分の考えがあってこそ
話し合いが深まりますねb

良い関係を築かれますようにv


>いつもの、挨拶

いよいよ梅雨かと思った雨は
足早な夕立でした。

今は冷気が残っています。

穏やかなお天気に倣って
素敵な週末をお過ごし下さいませv

それでは、また!

アバター
2013/06/07 20:35
こんばんは!

部活中に弓道の射形が上手くいかない時、
私は何時までも一人で悩んでしまうのですが、周りの友人や先輩方に
アドバイスを頂くだけでも全然違います^^

一人での考えは時として無理がありますが、
皆が居れば考えも広がりますよね^^
アバター
2013/06/07 20:03
記憶って鮮明に覚えているものもありますけど、思い込みが強くてすり替えてしまってるものもありますよね~。
話し合いという大事なことならば記録することは必要ですね^^!!
素晴らしい未来に繋がるといいですね☆彡
アバター
2013/06/07 12:13
そうですよね~記録って大事ですよね~。
若い頃は すぐ覚えられて、しかも忘れにくくても
最近は ちょこっとしたことも忘れてしまったり~(^_^;)
行事物なら余計 前回の反省も含めて 書いとかないと曖昧になっちゃいますねww
アバター
2013/06/07 08:40
あー、あるなる。あと
うまく折り合いつけたい話し合いw



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.