Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.6.9.微睡みの時間

仰向けに

雲を眺める


やや火照るものの

心地好い気温


とりとめの無い

考えが往き来して


夢か現か

癒されて包まれる

アバター
2013/06/11 04:48
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夢色うさぎ様

懐かしい思い出の時間でしょうか?
時々眺めたくなりますね^^


>そら様

本当にそうですね^^
見守って下さっているのかも知れませんねv


>久留美様

素敵な思い出ですね^^
自然が身近だと安らぎますねv


>彼岸花様

本当にそうですね^^
お天気の良い日には
ゆっくりと眺めたいですねv


>いつもの、挨拶

夜半に雨が降りました。

雨脚は細やかながら
涼しい夜となりました。

皆様のところは如何でしょうか?

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/06/10 21:04
こんばんは!

ゆっくりとした時間の流れを、感じつつ過ごす一日はステキですね^^
私の学校の近くには土手があるので、今度お天気が良い日にでも
盛大に寝転んでみたいです^^!
アバター
2013/06/10 12:36
子供の頃は自然が多い地域でよく寝転がってましたw
お友達と自転車で遠出した思い出が懐かしいですね♪
アバター
2013/06/10 12:10
寝転んで 空を見てると 安らぎますよね~(*´艸`*)
目には見えないけれど 誰かが微笑んでくれてる気がして
ちょぴっと切なくなります^^
アバター
2013/06/10 08:06
寝転がって、雲を眺めたのは
何年前だったでしょうか・・・



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.