Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.6.10.小雨

冷たいものが

頬に触れ


降り出したかと

家路を急ぐ


はらはら

風に舞うように


遠慮しながら

湿らせる


細やかな恵み

大地の潤い

アバター
2013/06/12 04:39
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>りんりん様

なかなか難しいところですね^^;


>そら様

癒されるお天気、良いですねv
水やりお疲れ様ですb


>久留美様

予報が外れると
一層暑く感じますね^^;


>彼岸花様

部活お疲れ様です。
本降りの前で良かったですね^^

水が蓄えられますように…


>夢色うさぎ様

ほんのり冷たい小雨は
心地好いかも知れませんねv

本降りの前で良かったですねb


>いつもの、挨拶

明け方に少し
夕刻に少しと

遠慮がちな雨でした。

今朝は曇っていますが
どんなお天気になるのでしょうね^^

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/06/11 23:38
帰り道・。:*ミスト状の雨に包まれるように帰ってきました❤( ◜◡‾)❤
本降りにならなくて よかったです。
アバター
2013/06/11 21:07
こんばんは!

たった今部活から帰ってきたのですが、帰って来る途中で
少し雨が降っており焦りました^^;
ですが、激しく降る前に帰って来られて安心しています^^

今回の台風で、少しでも水が蓄えられると良いのですが・・・
アバター
2013/06/11 20:26
雨の予報がめちゃ良いお天気にw
昨日より暑かった一日でした。
アバター
2013/06/11 18:24
こちらは とってもいい天気で暑かった一日でした。
夕暮れになって ようやく 涼しい風も吹いて来て ちょっと癒されるお時間です・・・。
雨も そんな風に静かに降って来てくれたら 庭のお水やりしなくていいのですが~☆
アバター
2013/06/11 06:10
今朝は梅雨らしいしとしと・・静かな雨の朝ですよ。
つねに、このくらい降ってくれたら恵みの雨と、言えますね。

通勤、通学時間に~パタッと止んでくれたら、バッチリ言うことないんですが^^;



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.