Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.6.12.星と雲

霞んだ網の模様で

夜の空を渡って行く


日中の熱気は

遥かな幻想


瞬きの

光を透かして


互いに白く

彩りを輝かす

アバター
2013/06/14 05:31
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

流れ星は
千載一遇ですね^^;


>久留美様

暑いと疲れますね^^;
星と共に休まれますようにb


>彼岸花様

空を眺めるのは良いですねv

釣りの方はさっぱりです^^;


>いつもの、挨拶

夕立があり
蒸し暑い夜になりました。

気温の変化に
疲れを誘われ易いかも知れません。

体に気を付けて
健やかにお過ごしくださいねb

それでは、また!
素敵な週末になりますようにv
アバター
2013/06/13 21:27
こんばんは!

最近は忙しくて空を見る事が少ないですが、
時間を見つけてゆっくり空を見たいものです^^

レア魚の『お祝いの真珠貝』、何とか釣り上げたいのですが、
なかなか釣れません^^;
アストンさんの方は、如何ですか?
アバター
2013/06/13 21:07
今日は私的にはかなり厳しかった一日でした。。。
暑さに体がまだ慣れていないので疲れました・・・orz
窓を開けて久しぶりにお星さまでも眺めながら眠りましょうか。
アバター
2013/06/13 18:03
午前3時ごろ何故だか目を覚まして 窓から空をみたら
星が瞬いてました・・・うわあ~きれいだあ~って眺めてたら
一つ流れ星を見つけました^^
寝ぼけてるせいもあり・・・あ~・・・って終わってしまいました・・・。ww



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.