Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.6.18.雨の気配

流れる風に

渡る雲


触れれば

涼しく


見た目に

重く


渇いた大地に

恵まんと


空を覆って

見渡している

アバター
2013/06/20 05:20
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

恵みの雨、嬉しいですねv

お休みを満喫されますように^^


>久留美様

随分降らなかったので
一層ありがたいですねv


>彼岸花様

涼しさがありがたいですねv

台風、穏やかに過ぎますように!


>いつもの、挨拶

雨の一日になりました。

台風のニュースも有り
大過の無いことを祈りたいところです。

それでは、また!
穏やかな一日になりますように…
アバター
2013/06/19 23:48
こんばんは!

今日は雨や風が強く、大変な一日でした^^;
ですが、雨のお陰でいくらか涼しくなりましたね!
暑さで疲れてしまった身体には、良い涼しさでした^^

台風4号が出現しましたね;;
あまり被害が大きくならないと良いのですが・・・
アバター
2013/06/19 17:21
「雨の日には 雨のおめぐみ」
っていう言葉が身に染みる今日この頃です。
アバター
2013/06/19 14:31
こちらも雨が良い調子で降っています^^
ずーーーっと乾ききっていたので まさに恵みの雨です!
見ているだけでも 気持ちが潤います・・・。

コンビニ新装開店工事が明日からですwつまり6日間お休みだ~嬉し過ぎです~♫



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.