Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.6.19.訪問先で

小雨舞う

田んぼの小道


地図を頼りに

ゆっくり歩く


見慣れぬ影に

瞳を凝らせば


鴨に混ざった

それは雉


悠々歩み

啄んで


畔の向こうに

佇んだ

アバター
2013/06/21 05:28
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

ありがたい出会いでしたね^^

お掃除お疲れ様ですb
ゆっくり過ごされますようにv


>≠楓恋の法則様

テストお疲れ様でした!

ほっと一息、ですね^^


>彼岸花様

新鮮な風景の
魅力かも知れませんねv

お天気が落ち着きますように!


>いつもの、挨拶

雨の為か
過ごし易い夜でした。

お天気の穏やかな
素敵な週末になりますようにv

それでは、また!
アバター
2013/06/20 23:35
こんばんは!

行った事のない場所では、何故かゆっくりと歩いてしまいます^^
特に珍しいものはないのに、不思議ですね!

今日は朝から、大雨・・・
台風の影響が、少し出てきているのでしょうか・・・?
アバター
2013/06/20 20:33
放置解除のお知らせ*

 テストが無事終了しましたので支援活動を再開致します^^

 放置中にも訪問して下さった方、有り難うございました<(_ _)>

 素敵+お水(満開は除く)をおいていきます✿

                                    楓恋
アバター
2013/06/20 12:37
え、キジですか?
すごい(*´艸`*) なんかお札に縁がつきそうな発見でしたねww
今日は張り切って掃除機かけまくったら あっという間にお昼!!!
すーぐ息子達が帰ってきそうで いやだあ・・・www



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.