Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.6.22.夕空

日暮れ時

風に吹かれて


見上げた先に

広がるのは


雲渡る水彩の

朱と青重なる


何処までも続く

澄んだキャンバス

アバター
2013/06/24 05:15
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

お掃除は気持ちが良いですねb
澄んだ空と一緒にすっきりですねv


>彼岸花様

お天気が良いと
気持ち良く過ごせますね^^


>久留美様

そんなイメージがありますねw


>いつもの、挨拶

少々暑いものの
過ごし易いお天気になりました。

今週のお天気も
穏やかでありますように!

それでは、また!
素敵な週になりますようにv
アバター
2013/06/23 14:51
キャンパスは「放課後」とか「夕焼け」のイメージ強いですね♪
アニメとかの影響でしょうか・・・?w
アバター
2013/06/23 14:08
こんにちは!

お天気が良い日は、青空も夕空も夜空も、全てが綺麗に澄んでいますよね^^
一日スッキリとした気持ちで過ごす事が出来ます!

晴れマークは、今度は何日続くのでしょうかね?
雨ばかりでは、気持ちも沈んでしまいます^^;
アバター
2013/06/23 10:24
きれいな夕暮れだったのですね(*^_^*)
昨日は子供がリビング占領してる間 身の置き所がないので
カビとりハイタ―持ち出して お風呂の掃除をこれでもか!!ってほどやりました(*^^)v
つるつるすべすべになって気持ち良かったです。
・・いや、普段からすればいいんですけど・・・。で、換気で窓開けてたので こちらも
やっぱり空が澄んでてきれいでした^^♫気持ちよく掃除できました!



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.