Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.6.24.赤い月

風払う

雲の向こう


降りた帳を

ほんのり染める


不思議な色して

佇んで

アバター
2013/06/26 20:00
>グリフィス様

日本人独特の感性、良いですね^^
アバター
2013/06/26 07:59
詩はいい。
日本人独特の感性による表現を愉しめる処がいい。
アバター
2013/06/26 04:59
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ちょこりーな様

お気に召されたなら倖いですv

ちょっとしたことを
綴っていきたいと思います^^


>そら様

見事な月を見られたみたいですねb

お値打ちなお買い物が出来て
良かったですね^^


>久留美様

スーパームーンと言うだけあって
大きく見えたことでしょうねb


>彼岸花様

見慣れないものの印象は
人それぞれですね^^;


>いつもの、挨拶

予報より少し遅れて
今雨が降っています。

本格的なので
ようやく大地が潤います。

お出掛けには大変ですが
穏やかに過ごされますようにv

それでは、また!
アバター
2013/06/25 23:13
こんばんは!

赤い月、綺麗ですよね^^
私は好きなのですが、周りの友人達は気に入らない様で・・・^^;
何でも、不気味な感じがするそうです;;
アバター
2013/06/25 15:56
ん?

「スーパームーンを観測」ってイベントあったみたいですね。
アバター
2013/06/25 13:25
こちらも昨日はまた見事なお月様でしたが~赤く無かったなあ~まぶしかったでした^^♫

探し物は見つからず デッキも10年経ってたので 思い切って買いに行きました!
アヤシイ外国産のブルーレイも見れるデッキが8千円ww
お得なのか損なのか・・・でも 映像特典が見れて満足です^^
アバター
2013/06/25 09:18
もう!完璧な詩人ですね^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.