Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.6.26.波紋

さらさら川の

流れの面


絶えることなく

大小の


互いに重なる

輪の繰り返し


見飽きることなく

佇んだ


跳ねる水滴

傘に受けつつ

アバター
2013/06/28 05:27
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

自然のリズムに癒されますね^^

素敵な思い出になりますようにv


>夢色うさぎ様

ずっと眺めていたくなりますね^^


>彼岸花様

素敵な思い出ですね^^

雨の確認には
分り易い方法ですねb


>いつもの、挨拶

寒暖の差が大きい
そんな1日になりました。

季節の変わり目ですね。

体調に気を付けて
素敵な週末をお過ごしくださいませb

それでは、また^^
アバター
2013/06/27 23:05
こんばんは!

波紋と聞いた時、中学生の頃修学旅行で行った
京都・奈良の、枯山水を思い出しました^^

室内に居る時、雨が降っているかどうかを確認する為、
いつも水溜りの波紋を見て判断します^^!
アバター
2013/06/27 22:38
ワルツが聞こえて来るような 風景ですね✿
水面は いつまで見ていても 飽きない癒しの空間でっす♪
アバター
2013/06/27 09:15
私も水面みてぼ~~~~っとしたい・・・・。
何にも考えない時間も 大事ですよね・・・

今日は長男が初めての修学旅行へ・・・旦那と玄関で見送りました。
二人で見送るなんて 小学校一年生の初め以来ですww



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.