Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.6.27.雨との遭遇

その瞬間に

降り出した


図ったような

タイミング


玄関先の

帰りの間際


僅かの間に

降り止んで


不思議な偶然

濡れた傘


畳んで歩く

一時の夜道

アバター
2013/06/30 17:14
>彼岸花様

降りそうで降らない
そんな曇り空ですね^^;

お天気が穏やかになりますようにv
アバター
2013/06/30 12:43
こんにちは!

此方は最近、雨が降らなくなった様な気がします^^
もしかして、梅雨も終わりに近いのでしょうか?
ですが、お天気は曇りが多いです^^;
アバター
2013/06/29 05:51
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>久留美様

遣らずの雨、素敵な捉え方ですね^^


>そら様

ええ~と思いつつ、ちょっと楽しい
分かりますw

オープニングセールお疲れ様ですb


>いつもの、挨拶

週末を迎えました。

週明けには月が替わりますね。

体調に気を付けて
穏やかに過ごされますようにv

それでは、また!
アバター
2013/06/28 23:59
追伸
もちろんアストンさんの場合は「遣らずの雨」ですよ♪
アバター
2013/06/28 17:56
とおり雨でしょうか・・?
いきなり すっごい雨に降られると ええ~(>_<)って反面・・・実はちょっと楽しくなります(☆∀☆♪
今日は勤め先のコンビニがオープニングセール初日でしたヨロヨロstp&お水まき~★
アバター
2013/06/28 11:27
>図ったような タイミング
の雨降りってありますね><;
そんな時は自分は「日頃の行いがこれかっ!」っていつも思います。。。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.