Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.6.28.休息

駆け巡り

立ち止まり


流転の日々

問い直し


願わくは

遥か先を


穏やかに

見据えたい


安寧を問い

佇みつつ

アバター
2013/06/30 17:16
>彼岸花様

『人は常に未来に居るんだよ』…

素敵な考え方ですね^^

望ましい未来を思い描いて
日々を暮らしたいですねb
アバター
2013/06/30 12:49
こんにちは!

つい先日ちょっとした悩みがありまして、色々と考えてしまい
何日も気分が優れない日がありました;;
その時知人に、『人は常に未来に居るんだよ』と言われました^^

最初は意味が分からなかったのですが、考えている内に意味が分かり
とても勇気付けられました^^!良い未来を想像すれば、きっとその通りになりますね!
アバター
2013/06/30 07:56
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ちょこり~な様

一喜一憂の先に
穏やかな日々を迎えたいですね^^


>久留美様

色々な経験を重ねて
豊かになっていくのでしょうねb


>いつもの、挨拶

暑いような寒いような
変化の大きいお天気になりました。

季節の変わり目でしょうか。

体に気を付けて
健やかに過ごされますようにv

それでは、また!
アバター
2013/06/29 12:54
そうですよね・・・
それが人生ですよね。
私は未だに流転の日々ってどうなんでしょうね><。。。
アバター
2013/06/29 09:47
そうですよね^^人生色々な事が起こりますが
先は穏やかに春の日だまりの様な日を送りたいですね



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.