Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.7.5.風が運んで

ざあざあ降りの

庭のシャワー


木の葉をすっかり

洗い清めた


じっとり蒸した

その後は


眩しい日射しの

ご登場


澄んだ青空の

向こう側


行ってみたいな

遥かに望む

アバター
2013/07/07 08:40
雨降りは嫌だけど止んでカラリと晴れたなら
木々の葉っぱにガラスの珠を散りばめてくれたように綺麗ですよね^^
キラキラ輝いて蜘蛛の巣だって素敵なステージに早変わり^^
アバター
2013/07/07 07:48
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

遣らずの雨、良いですね^^
過ごし易い季節になりますようにv


>彼岸花様

水遊びの気持ち良い季節ですね^^
水分を取摂って元気にお過ごし下さいねb


>瞬殺の遊撃様

お久し振りですね^^
了解しましたb


>夢色うさぎ様

素敵な季節が
待っていますように^^


>いつもの、挨拶

降ったり止んだりと
変わり易いお天気の1日でした。

季節の変わり目ですね^^

お身体に気を付けて
健やかにお過ごし下さいねv

それでは、また!
アバター
2013/07/06 22:09
洗い清められたお庭の木々・。:*
喜んでいるようです(◕‿-。) ネッ♡

澄んだ青空の向こう側☆::・'゚☆。.::・'゚★。.
何が待っているのでしょうか❤( ◜◡‾)❤
アバター
2013/07/06 21:29
お久しぶりです☆

すみません、またIN率低下しますm(_ _)m
アバター
2013/07/06 13:32
こんにちは!

あまりにも暑いので私もお庭に出て、ワンちゃんと
水遊びをしていました^^

それでも汗は掻きますので、やはり夏はこの暑さだと
再認識しました^^!
アバター
2013/07/06 11:39
雨が降ると水まきしなくて済むので もう少し梅雨でいてくれ~と思いますが
いつまでも 夏本番が来ないのは それはそれで困る人もいるんでしょうね(^_^;)
季節の移り変わりを感じるきれいな詩ですね~~~(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.