Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.7.17.夜の雷

涼しい風を

前触れに


激しい雨を

引き連れて


一瞬辺りを

光で照らし


冷気を残して

去って行く

アバター
2013/07/19 05:37
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>りんりん様

有り難い雨ですねb

蝉は今年も健在ですね^^;


>久留美様

風の有り難い季節ですけど^^


>そら様

行事の時は特に
空模様が気になりますね^^;

お天気に恵まれますように…


>ちょこりーな様

本当にそうですね^^
大地が潤いますようにv


>彼岸花様

気温の変化が大きいと
体には負担ですね><

お天気に恵まれますように!


>いつもの、挨拶

一雨過ぎて
月の綺麗な夜でした。

暑いのは大変ですが
風景に癒される

そんな季節になりますようにv

それでは、また!
素敵な週末になりますように^^
アバター
2013/07/18 21:51
こんばんは!

今日は朝が少しだけ気温も低く、涼しい一日かと
思ったのですが、お昼頃から一気に気温上昇!

現在は雨が降っており、気温はまた下がり気味・・・。
気温の変化が激しく、身体がついていけません^^;
アバター
2013/07/18 15:56
猛暑の今なら熱しすぎた地面の水分補給ですね^^b
アバター
2013/07/18 11:53
こちらは 今日はすごい風が吹いて 曇り空です・・・いつ雨が降ってもおかしくないですが
午後からプール参観が~~~~夕方降ってくれないかなぁ~★
アバター
2013/07/18 09:11
>涼しい風を  前触れに

 そですよね~
 これで我が家は家の中を雨から守れてますw

 
アバター
2013/07/18 07:56
朝方の一降りは、庭木も喜び^^私も水道代節約で^^助かります。

今朝も、セミは婚活に賢明です(笑)
セミにも都合があるでしょうが・・喧しくて暑さ倍増ですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.