Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.7.19.歓談と夜光

満席の会場は

疲れを癒す懇親会


夕刻から始まって

変わり行く空模様を眺める


どこの集まりだろう

元気な笑い声が


吹き抜ける風にのって

煙と共に舞い上がる

アバター
2013/07/21 08:25
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>≠楓恋の法則様

充実のお休みになりますようにb


>そら様

美味しく頂けるのは良いですねb
お酒は程々に…^^;


>彼岸花様

本当にそうですね^^

素敵な会になりますようにv


>いつもの、挨拶

今朝も蝉が鳴いています。

曇っているので
多少過ごし易いかも知れません。

お出掛けされる方は
体調に気をつけて!

それでは、また!
充実のお休みになりますようにv
アバター
2013/07/20 20:29
こんばんは!

沢山の人が集まる会というのは、賑やかで暖かい空気に包まれます^^
きっと笑顔が溢れているのでしょうね!

私も近々、久し振りに同クラスの友人達と集まる予定です^^
アバター
2013/07/20 11:17
外で飲むビールはまた旨いですよね(●^o^●)♪
あ~ビヤガーデンでいいから 行きたい・・・♫
昨夜はおうちで第三の生の飲みすぎで ・・・だるいです・・・ww
アバター
2013/07/20 10:51

 こんにちは*

 夏休みに入り、遊んでいたいですが

 英語克服のためIN率が低下します 汗

 今年こそ、充実した日々を送るぞ~☀

 素敵とお水を置いて行きますね♪(満開時は素敵のみ)

                                            楓恋



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.