Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.7.25.夕立

気配を携え

漂って


夕陽を覆えば

ここぞとばかり


土の香草の香

舞い上げて


大地潤わせ

去って行く

アバター
2013/07/27 21:25
>久留美様

恵みの雨、良いですねb
アバター
2013/07/27 13:20
今はまだ有り難い夕立で助かってます♪
アバター
2013/07/27 08:43
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ちょこり~な様

急な時には困りますが
潤いには有り難いですね^^


>そら様

荒れ模様だと
少し恐いですね^^;


>彼岸花様

雨上がりの匂いは
私も良いと思います^^


>いつもの、挨拶

夜半から雷雨があり
気温が下がった夜でした。

激しい雨は大変ですが
過ごし易いと良いですね。

それでは、また!
素敵な週末になりますようにv
アバター
2013/07/26 20:37
こんばんは!

お出掛け中の急な夕立には困ってしまいますが、
植物たちからしたら恵みの雨になりますね^^!

雨が降った後は独特の匂いがしますが、不思議と
嫌いではありません^^
アバター
2013/07/26 17:30
今 まさにそんな感じで雷とともに大粒の雨が降ってきました~!!
昼間は暑かったので 夏らしい・・といえば夏らしいですが・・少々コワイです(^_^;)

子供が通知表を持ってきました・・w恐ろしい夏休みの始まりです☆
アバター
2013/07/26 10:44
突然の夕立は困りものですが
熱しすぎた大地には良いことですね^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.