Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.8.1.雨宿り

思いがけない

本降りに


暫し止むのを

待ってみる


傘を鳴らして

伝って落ちる


水滴数える

向こう側


次第に色が

現れて


雲の切れ間に

光射す

アバター
2013/08/03 04:30
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>りんりん様

激しい雨は
目が覚めますねb

水不足が解消されますように!


>久留美様

例年になく不規則ですね><
お天気が整いますように!


>彼岸花様

季節の順序も
ない交ぜになった感じですね><

お天気が落ち着きますように!


>いつもの、挨拶

陽射しは夏のものですが
何処か秋めいて感じられる

そんな8月のスタートとなりました。

気候の変化に
体調など崩されませんように!

それでは、また!
素敵な週末になりますようにv
アバター
2013/08/02 22:24
こんばんは!

各地では、大雨による被害が出ている様ですね・・・
逆に降らなくて農家の方々も困っているという
地域もある様ですが;;

今年は、何だか季節がバラバラになってしまったかの様な
感じです^^;不思議ですね・・・?
アバター
2013/08/02 11:41
此方は降るようで降らない日が続いてます。。。
予定が狂って少々困惑気味な毎日ですw
アバター
2013/08/02 11:14
こちらは・・朝方(3時は夜中?)激しい雨音で飛び起きました。
でも、しばらくすると小降りに。勿論、2度寝しました(笑)

早明浦ダム・・少しは今朝の雨量で貯まったでしょうか。
取水制限の話が出てるので、心配です。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.