Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.8.2.夏休みの公園

ジワジワ

ジワジワ

蝉が鳴く


虫取網の

お孫さん


張り切る

背を追い

お爺さん


往年の技

冴え渡り


継がれる

やり取り

時超えて


満ちる微笑み

何時までも

アバター
2013/08/04 08:30
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

良いですねb

お天気に恵まれますようにv


>久留美様

正に年の功ですね^^

花火大会は如何でしたか?


>彼岸花様

夏休みらしい
思い出の風景ですね^^


>夢色うさぎ様

何時までも
眺めていたくなりますね^^


>いつもの、挨拶

今月最初の土曜日。

行事のあった所も多いのでしょうか?

お盆は来週ですが
良い思い出が出来ますようにv

それでは、また!
素敵な一日になりますように^^
アバター
2013/08/03 23:21
微笑ましい光景ですネ^^
アバター
2013/08/03 20:07
こんばんは!

夏になると、小学生くらいの男の子が虫を捕ったり、
木登りをしたりして遊んでいたのを思い出しました^^
蝉の抜け殻集めなどもやっていましたね!
アバター
2013/08/03 12:00
さすが年の功ですね♪

此方も今夜は花火大会で毎年楽しみな行事です。
曇ってますが予報は晴れるとか・・・です。
アバター
2013/08/03 11:03
公園で仲良く蝉取りする風景が見えるようです・・・。
私も 昨日は子供は爺婆に預けて美術館行きました^^
カエルとりするんだ~!!って子供は張り切ってましたw良い記憶になってくれてると思います。

今日は夜は花火大会行く予定なのに雨降っていて心配です。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.