Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.8.27.流雲

夕暮れ迫る

見上げた先の


淡き色した

青空を


じわりじわりと

広がるように


風のいたずら

気紛れ絵筆


不思議な歩みの

白い雲

アバター
2013/08/29 03:19
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

本当にそうですねb
豊かな感性で受け止めたいですね^^


>≠楓恋の法則様

モンスターズインク
楽しまれたみたいで良かったです^^


>彼岸花様

過ごし易いお天気でしたね^^


>いつもの、挨拶

日暮れが早くなって来ました。

夜の虫の音が
秋らしい雰囲気ですね^^

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/08/28 21:41
こんばんは!

今日はカラッと晴れた一日でした!
ですが多少風が吹いていたので、丁度良い
気温だったと思います^^
アバター
2013/08/28 19:29

 こんばんは*

 素敵とお水をお届けに参りました**

 今日はモンスターズインクを見に行ってきました**!
 小さい頃のマイクは可愛かったですよ\(›ω\)(/ω‹)/

 満開時は素敵のみです(-д-)

                                         楓恋
アバター
2013/08/28 17:47
空は毎日みていても 飽きないし
はっとするほど感動させてくれたりしますね(*´艸`*)
仕事の帰り道 ほんとにきれいな青空と雲でした・・・あ~きれいだな~って思えるものがあるって
いいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.