Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.9.6.言葉を紡いで

こうこう

明かりの

灯るまで


言の葉

駆ける

打合せ


結果と

気遣い

笑いを

混ぜて


繋がり

深める


長い夜

アバター
2013/09/15 04:30
>彼岸花様

達成感に繋がる話し合いは
何だか嬉しいですねv
アバター
2013/09/14 21:28
こんばんは!

遅くまでお疲れ様でした^^
ああでもないこうでもないと色々な案を
出していく中で、ようやく一つの答えが出た時は
達成感がありますよね!
アバター
2013/09/08 08:17
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ちょこりん様

分かち合えると
嬉しいですね^^


>そら様

並べてみましたw

暖かい雰囲気を
共有するのも良いですね^^


>京。様

お元気そうで
何よりです^^

こちらこそ
宜しくお願い致しますv


>いつもの、挨拶

降ったり止んだりは
変わらずですが

確実に涼しくなっていますね。

寒暖の変化に気を付けて
健やかにお過ごし下さいませv

それでは、また!
アバター
2013/09/08 01:21
こんばんはー
コメント感謝です

最近は急に寒くなりましたね
体調は如何ですか
おかげさまで俺は元気にやってますー

リアルが忙しいってわけじゃないんですけどなかなかこのサイトから遠のいてて久々にブログ書いてコメントいただけて嬉しかったです
有難う御座います・w・
これからも良かったら仲良くしてやっていただけたら嬉しいです
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2013/09/07 17:52
おお~♫
すごい!! 三文字ずつ きれいに並んでいる~♫
秋は 灯りの下で集うと またなんか温かく感じていいですよね^^♫
居酒屋の灯りなんて もう最高ですね~♫
アバター
2013/09/07 09:47
^^ですね♪



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.